トップページ

2007年6月

さらに過激に!米倉涼子 たかの友梨CMでセミヌード披露!!映像あり

さらに過激に!米倉涼子 たかの友梨CMでセミヌード披露!!映像あり

さらに過激に!米倉涼子 たかの友梨CMでセミヌード披露!!映像あり大公開!!女優の米倉涼子(31)が「たかの友梨ビューティクリニック」の創立30周年記念CMに出演することになり4日、都内で行われた記者発表会に出席。米倉の同CM出演は、歌手、Gacktとの過激なからみが話題になった平成17年から3年連続で、今回も期待を裏切らないセクシー路線が炸裂している。8日からオンエアされる一部のセミヌードを画像で公開(※画像3点)

0415pickup2

「昼下がりのエステ」篇では、年下モデルの大友陸(18)に裸のまま後ろから抱きしめられるなど過激なショットが満載だ。エステに通いつめて磨きのかかった身長1メートル68、B84W58H85のパーフェクトボディーを大胆なセミヌードで披露している。また、今月から全国で順次お披露目される巨大ビルボードでは、胸を3本、下半身を4本のリボンで隠しただけという超セクシーショットを見せており、たかの友梨代表から「気合の入った脱ぎっぷり」と絶賛された米倉は
「30周年ということだったので、私もお祝いしたいと思って頑張りました。動いてしまうとリボンが崩れるので大変でした」
と照れ笑い。今後の恋愛については、同CMを引き合いに「いまは年下の男の子とはどういうものかを研究しているところです」と“悪女っぽい”笑顔を見せていた。早くも話題になっているこのCM。

Yonekura06032804

さらに過激に!米倉涼子 たかの友梨CMでセミヌード披露!!映像あり(※画像3点)

【米倉涼子 たかの友梨 CM セミヌード】

【米倉涼子 たかの友梨 CM セミヌード】

【米倉涼子 たかの友梨 CM セミヌード】

【一足はやく動画大公開】

米倉涼子 キャンギャル時代のキワド過ぎる水着&黒ずんだ乳首見え2本映像!!

Yonekura06032805

米倉涼子 キャンギャル時代のキワド過ぎるビキニ&黒ずんだ乳首見え2本映像!!

On060403

米倉涼子 キャンギャル時代の貴重映像!!ビキニから…♪

【米倉涼子 透け下着】 【米倉涼子 黒ずんだ乳首】

【期間限定貴重動画はこちら】

|

トップページ